2012年8月2日木曜日

teto. No Cut&SEW






またまた、おばあちゃんたちが
とってもステキに仕上げてくれました。
シンプルなノースリーブのカットソーに、
数字09までの
リバティプリント生地のアップリケが
ついています。
本日、お店に並べたばかりの
カットソーを見て、1番反応したのは、
まだよちよち歩きの小さな女の子。
1枚1枚めくりながら、キャーと喜んでおりました。
かわいかったです。

カットソー生地は、
韓国ソウルのニット専門店で
見つけたものです。
すべてオーガニックコットンで、
ものすごく細ーい糸をぎゅっと織りこんだ
風合いのとてもいい生地。
また、この形ではありませんが、
80番手という、もっともっと細い糸のニットで作った
カットソーもご用意しています。

白いリネンのシャツの袖をくるりと巻いて、
インに、このカットソーを合わせると大人かわいい感じで
いいと思いますよ。
丈が若干長めなので、腰回りがとてもきれいに見えると思います。

好きな数字を選んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿